思考は現実になった!!! 最近加速する引き寄せ | 【 次世代セラピー 】  東京 埼玉 群馬 大阪 兵庫 茨木 栃木

【 次世代セラピー 】  東京 埼玉 群馬 大阪 兵庫 茨木 栃木

心も体もデトックス 解毒 もう これからの時代は
究極のセラピー  全てはエネルギーととらえたセラピー
息子の後遺症をきっかけに 小さな波動機と出会う

 

こんにちは

かなり時間がたってしましましたが

 

続きを書きたいと思います。

 

先日お会いした人に

「ドバイに行ってきたんです~」

と お話をしたら

 

「ドバイだとお金関係かな?」

 

って言われたのです。。。。。。

image

はい お金関係なんですよ。。。。。

 

7年前にパートナーが卒業して

私の課題は 【生活費】でした。

 

生きるために働くというのはしたくなかったのです!!!

パートナーが働き 働き 最後 働くまで 働いて卒業していったからなんです。

 

そこで 数年は自分の体を癒し

それから お金というものにフォーカスしていこうと決めました!

 

数年 自分癒しをしながら ボランティアで町おこしをして

介護していた母が他界した時

 

生活費。。。を 稼がないと という状況になったんです。。。

そう! お金にフォーカス!!!!!!

でも パートなどはやりたくなかった

そこで・・・・

色んな事をしてみました

 

色んな人と会いました

 

色んな経験をしました


その中のご縁であるものと出会いました。

よくわからないけど直感で今まで習ったことをしてみようと

 

「モルディブに行かない?」

 

と一人の女性に声をかけたんです

一緒にイメージしようよ!

楽しくない????????

 

そして ドバイの話がきました。

 

海外は行ったことがなかったし

行けるかわからないけど

ドバイ祭りをしたんですよ((笑)

 

アイコンからなにまで ドバイを張りつけて・・・・

 

そしたら 行けたんです!

 

お金のフォーカスをしたら

お金の場所 ドバイへ・・

 

これから 世界は お金の仕組みに大きな波が訪れます

 

今私がかかわっているものは その中核にいるといっても

過言ではない

 

そう思っているんですよね

 

まったく お金に対して無知だった私は

今までいた世界とは まったく 違う世界

 

思考も信念も イメージも 全く違っていた

 

へ~~こんな 考え方なんだ

へ~~詐欺ばかりだと思っていた

へ~~

 

へ~~

 

がっ! まじか!

 

そんなことまで((笑))

 

自分が今見えている世界とは

全く別の世界があるという事

 

そして 今私の見ている世界より

もっともっと 違う世界があるということ

 

イベントの主催などさせてもらっていたのですが

主催をする中と

外からの声は

かなりの温度差があったのです

 

それと 同様 視て覗いてみたいとわからない世界がある

それを 中身もしらないで ただ イメージだけで

 

お金 というのは 言ってはいけない こだわってはいけない 

 

人格が悪い 汚い 

 

でも 私の知っている世界は

お金にフォーカスしているけど

人の為に動いている 世界をまたいで動いているんです

 

まだ まだ 私も 覗いているだけの状態ですが

そっか 信念がまるっきり違うんだ!!!

 

と・・・・

 

今回ドバイにいき

こりゃ~~~~やっていかなきゃあかんな~~~と

色んな意味で 思いました

 

そこで ワークをしたいなと思っています

 

#引き寄せの法則