【 思考は現実になる!! ドバイ編 】 | 【 次世代セラピー 】  東京 埼玉 群馬 大阪 兵庫 茨木 栃木

【 次世代セラピー 】  東京 埼玉 群馬 大阪 兵庫 茨木 栃木

心も体もデトックス 解毒 もう これからの時代は
究極のセラピー  全てはエネルギーととらえたセラピー
息子の後遺症をきっかけに 小さな波動機と出会う

先日 ドバイに行ってきました。

 

まさか 海外に本当に行けるなんてって 言いたいところなのですが((笑)

実は 思考を変換していました。

ですが ドバイではなかったんです。

 

image

モスクです

とにかく太陽が大きい

 

image

コカコーラアリーナからの太陽

 

image

モノが豊富にあります

 

image

 

ゴールドスークは こんな金を本当に買っているアラブの方々がいました

 

image

私は こちらです!

ミルラと乳香

とにかく安く

imageimage

こんなに買ってきました。最強の浄化になります

image

こちらは アラブの王族が使っている香織だとかです。

imageimageimage

とにかく建物は 高い!

どうして ドバイに行ったのか?

遊びに行ったわけではありません。。。

 

これから 世界は 大きく大き変わるのです

世界経済が大きく変わる

金融が今までの常識ではなくなる

 

その中核がドバイなのです。

 

では 次の記事で

思考が現実になったお話をしたいと思います