kirarin1981さんのブログ-Photo068.jpg
kirarin1981さんのブログ-Photo070.jpg
パン屋のバイトから、早、2ヶ月〓
 
しかも、釜担当〓
 
 
でも、思い出しながら、作ってみたよ〓〓
 
 
 
そしたら、今までで、一番美味しそうで、
 
かつ、上手いkirarin1981さんのブログ-29_30_10_01022986.gif
 
 
ひとり、感激〓kirarin1981さんのブログ-M_01_30_10_16002332.gif
 
チビたちと、作ったけど、わからないもんね〓
 
 
 
でも、パクパクと、やっぱり、今までで、一番食べてくれましたkirarin1981さんのブログ-20100104174834.gif
 
明日の朝の分が、なくなりそうkirarin1981さんのブログ-0000016621.gif
ホームページが出来ましたキラキラ


値段や、様子が少しでも伝わればと思います溿


クローバー検索クローバー
グリーンサロン
上溝

で、出てきます




あと、上溝商店街の色々なお店にサロンのチラシも置いてあるので、立ち寄った際には、チェキラっちょ淼(古いですねあせる

クローバーお店リストクローバー
ミスド
立花
イワサキ
ステーキ&ハンバーグのけん

キラキラ星ヶ丘キラキラでは、
焼肉 たまらん
コートダジュール

にチラシ在りですリボン



お試し、安しですあせるあせる

マツゲパーマも安しです



エステもお仕事に興味がある方も、お気軽にご連絡、メッセ下さいパー




しっかし、チビの熱、4日目にしてまだ下がらず竑竑

夏風邪もあなどれませんなDASH!