倒れてますビックリマークビックリマークビックリマーク



淵野辺公園であせるあせる

台風、恐るべしDASH!



お客様のウチは、雨漏りしたって竑

とにかく、ケガなかっただけ幸いキラキラ




私、和泉短だったから、あの公園は、懐かしい溿

当時は、都内に住んでたから、片道、1時間半かけて行ってました電車

まさか、また身近に行ける場所になるとは、思っても見なかったクローバー

私の頃は、体育館は、なかったし、女子短だったな~あせる

kirarin1981さんのブログ-Photo071.jpg
kirarin1981さんのブログ-Photo072.jpg
倒れてますビックリマークビックリマークビックリマーク



淵野辺公園であせるあせる

台風、恐るべしDASH!



お客様のウチは、雨漏りしたって竑

とにかく、ケガなかっただけ幸いキラキラ




私、和泉短だったから、あの公園は、懐かしい溿

当時は、都内に住んでたから、片道、1時間半かけて行ってました電車

まさか、また身近に行ける場所になるとは、思っても見なかったクローバー

私の頃は、体育館は、なかったし、女子短だったな~あせる