倒れてます


淵野辺公園で

台風、恐るべし
お客様のウチは、雨漏りしたって竑
とにかく、ケガなかっただけ幸い
私、和泉短だったから、あの公園は、懐かしい溿
当時は、都内に住んでたから、片道、1時間半かけて行ってました
まさか、また身近に行ける場所になるとは、思っても見なかった
私の頃は、体育館は、なかったし、女子短だったな~



淵野辺公園で


台風、恐るべし

お客様のウチは、雨漏りしたって竑
とにかく、ケガなかっただけ幸い

私、和泉短だったから、あの公園は、懐かしい溿
当時は、都内に住んでたから、片道、1時間半かけて行ってました

まさか、また身近に行ける場所になるとは、思っても見なかった

私の頃は、体育館は、なかったし、女子短だったな~




