15日…

保育園の運動会が、雨の為、日曜日に延期となり、アイワールドに遊びに(4階)

私は、マッサージチェアで、雑誌を読みあさってました淲(笑)



16日…

エステの予約が入ってましたが、

運動会DASH!


しかも、暑かった~竑

でも、また1年の成長が見れて良かったラブラブ


夜は、まさかの日焼けケアしてますDASH!

レギンス焼けもしちゃいました~竑



マジ、予想外の日差しと暑さでしたDASH!
コンサート音符

川崎チッタに電車


立ち見、ライブハウス的な感じで、近さが良かった淲

まだ、駆け出しグループだからかね~溿

7人では、少し狭そうだったな~DASH!



内容は、ファンミみたいで、一緒にゲームをしたり、帰りには、ハイタッチ会もラブラブ
(握手・タッチ・ハイタッチと何枚か入った箱から選んで決まりました。)

だからか、より親近感が湧き、困ったことに、さらにハマりそうですリボン

ずっと、目がハートでしたドキドキ


この世の者とは、思えないかっこよさでした瀨



曲数は、ゲームをした分、少なく、そこが残念だったけど、心に残る一時でした淼

一番、好きな曲も聞けたから、満足淲音符


しっかり、夢も見ましたチョキキラキラ
kirarin1981さんのブログ-Photo077.jpg

kirarin1981さんのブログ-Photo078.jpg

色々、ありました〓


友達の初出産した子を恵比寿の病院まで見に行ったり、かと思えば、

お通夜に行ったり…



でもでも、

めっちゃ、楽しいことも〓

パン屋で、仲良くなったママ友と、共通の趣味の韓流から…

音楽グループのコンサートに行くまでに発展〓〓〓


こんな、うちわ、初めて作りました〓〓


土曜日に、弾けて来ます〓〓〓

コンサートなんて、もう行かないと思ってたから、久々にドキドキです〓



3人で、行くんですが、2人とも年上なのに、若く関心してしまうくらい〓

AKBやジャニーズも行くらしく、ライブの達人です〓


これが、若さの秘訣なんだろーなー〓