ファン感が終わって仲良しグループで移動
ドキドキ
ワクワク
でも体調が悪そうだったから来ないかも…
でも無理して来ない方が良いなぁ…
って思ってたら
来たぁ

けど声ファン感の時より出てない
顔色も悪い

絶対に熱ある。
横に行ったとき熱く感じたぁ
薬貰って飲んだけど…心配だよぅ
カラオケタイムが始まり
雄虎くんとヘビロテ
スタンドマイクでダンス付き
めっちゃ可愛いかったぁ
けど、その後は…
壁、テーブル、カラオケ機材に
もたれたり
顔が青白いし、額に変な汗かいてるし
目はウツロだしぃ
でも、最後まで頑張ってたぁ。
声さらに出なくなってるしぃ
心配だよぅ
ハイテンションで1日、過ごし
睡魔に襲われ…
公太くんの心配をしながら寝ましたぁ。
こんな1日中、ハイテンションな日ってなかなか無いなぁ。
心配だけど、凄い楽しかったぁ