ファン感が終わって仲良しグループで移動kirarin115さんのブログ-596.gif
 
ドキドキkirarin115さんのブログ-imyu_emoji_21.gifワクワクkirarin115さんのブログ-imyu_emoji_21.gif
 
でも体調が悪そうだったから来ないかも…kirarin115さんのブログ-5132.gif
 
でも無理して来ない方が良いなぁ…
 
って思ってたら
 
 
来たぁkirarin115さんのブログ-5131.gifkirarin115さんのブログ-5131.gif
 
 
けど声ファン感の時より出てないkirarin115さんのブログ-4874.gif
 
顔色も悪いkirarin115さんのブログ-4874.gifkirarin115さんのブログ-4874.gif
 
絶対に熱ある。
 
 
横に行ったとき熱く感じたぁkirarin115さんのブログ-5132.gif
 
薬貰って飲んだけど…心配だよぅkirarin115さんのブログ-7578.gif
 
 
カラオケタイムが始まりkirarin115さんのブログ-emojiD_04_160.gif
 
雄虎くんとヘビロテkirarin115さんのブログ-imyu_emoji_22.gif
 
スタンドマイクでダンス付きkirarin115さんのブログ-5131.gif
 
 
めっちゃ可愛いかったぁkirarin115さんのブログ-kao_upupu.gif
 
けど、その後は…
 
 
壁、テーブル、カラオケ機材に
もたれたり
 
顔が青白いし、額に変な汗かいてるし
目はウツロだしぃkirarin115さんのブログ-260.gif
 
でも、最後まで頑張ってたぁ。
 
声さらに出なくなってるしぃkirarin115さんのブログ-7578.gif
 
心配だよぅkirarin115さんのブログ-278.gif
 
 
ハイテンションで1日、過ごし
kirarin115さんのブログ-2305043dd6420081659e.gifに着いたら
睡魔に襲われ…
公太くんの心配をしながら寝ましたぁ。
 
こんな1日中、ハイテンションな日ってなかなか無いなぁ。
心配だけど、凄い楽しかったぁkirarin115さんのブログ-1903459a3b320111303e.gif