土曜日、日本シリーズ見にドーム行って来たぁアゲアゲ

スタメンビックリマーク

幸せぇーWハート

自分思ってる以上に

好きみたいハート



Android携帯からの投稿
やっぱり日曜の雨がきいたかなぁ。

風邪ぶり返した感じぃダウン

お腹がピーピーだよぅ。

体もダルいしぃ。

職場でも流行ってるんだよねぇ汗




Android携帯からの投稿

運転手さんだったドキドキ

一瞬だけど姿、見れたぁ。

何か

何か

何か一瞬だけなのに

心の中がジワーってなったんだぁ。

ウチ、頑張れる!!

Android携帯からの投稿