反応してるぅ。

クシャミに鼻水汗

今だと何だっけぇはてなマーク

ブタクサ!?

来年の春は多いみたいだねぇダウン

今から考えるだけで嫌だぁしょぼん

突如、治らないかなぁ。



Android携帯からの投稿
最近、気持ちがダウン

だったから気分転換に

愛車を洗車音譜


天気も良かったから気持ちよかったぁ。

そしたら気持ちがアップ

外に出て、少しでも体を動かし方が良いかも…。

さっ明日からも頑張ろうグー


Android携帯からの投稿