一ケ月遅れのプレゼント~♪ | ☆kirarin☆ル~ムへようこそ~♪

☆kirarin☆ル~ムへようこそ~♪

好きな音楽に好きなファッションそしてグルメと気ままに綴るブログです。

昨日の関東地方は台風台風の影響で一日中雨雨でしたショック!


気管支に疾患のある私はホント辛かったです泣


台風が来ると気圧の影響で苦しくなります。


しかも肌寒く10月下旬並みの気温でした。


今日は一転ビックリマーク


くもり一つない快晴晴れで気温も10℃以上違って暑いの一言あせる


これでは体調を崩してしまいますよ~うっ・・・


皆様・・・お気を付けて下さいパー


さて先日車車にてオタクの聖地秋葉原へ行って来ましたDASH!


一ケ月遅れの誕生日プレゼントプレゼントをおねだりしちゃいましたニコニコ



☆kirarin☆ルームへようこそ

FMV-BIBLO LOOX M/D15


モバイルPCパソコンですねきゃー


月々の通信料は私が支払う事を条件に買ってくれました苦笑


これでPCで喧嘩する事もなくなりそうですキティー キティーちゃん


ペタしてね