変貌~( ̄□ ̄;) | ☆kirarin☆ル~ムへようこそ~♪

☆kirarin☆ル~ムへようこそ~♪

好きな音楽に好きなファッションそしてグルメと気ままに綴るブログです。

この夏、太った?痩せた? ブログネタ:この夏、太った?痩せた? 参加中
本文はここから

今日もマッタリしていますのでブログネタを一つ・・・。

結論から言いますと2.5キロ痩せましたチョキ

きっと貧血が原因だと思います。

だからリバウンドも早いと思う今日この頃であります苦笑


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


想い起こせば冬季長野オリンピックスポーツ

約一ケ月間病院大学病院へ入院していました。

病院生活は規則正しいじゃ~あ~りませんかビックリマーク


仲良くして頂いているブロガ~さんが20キロの減量に成功されていますが・・・

私も当時164㎝体重45キロかなりのスレンダ~でありました苦笑

月日の経つのは恐ろしいもので・・・

今と言えば・・・

ここ数年40キロ台を拝んだ事がありましぇん~ガクリ

二の腕に肉ビックリマーク

背中に肉!!

腰回りに肉ビックリマーク!!

ビックリマークビックリマークビックリマーク焼き肉!!

あぁ~食べたい~じゅる・・


ペタしてね