その病院で腰痛は治っていますか?

 

きちんと改善しているかで、判断してくださいね!

 

難しい言葉で説明されて納得しないでください。

 

「脊椎(セキツイ)のゆがみ」

「狭窄(キョウサク)症」

「神経の圧迫」

 

なんか難しい、専門的な言葉に圧倒されていませんか?

 

 

その難しい言葉で説明してくれる人は、解決してくれましたか?

 

 

 

 

 

ちゃんと改善させているのであれば、難しい言葉は必要ありません。

 

冷静に、自分の頭で考えて、ご判断ください。

 

 

 

難しい言葉をスゴイと思っていませんか?

 

きちんと改善させられる事こそが、

スゴイのではないですか?

 

 

 

 

紅茶でも飲んで、ホッと一息ついたような気持ちで、

冷静に考えてみてください。

 

 

 

 

色んな人のお話を聞いて、

その時に思った感情を、ブログに書きました。

 

ちょっとキツイ表現があったら、ごめんなさい。

 

 

 

私は日本一の施術を目指しています。

 

業界の常識を変えていきます。

 

 

 

施術のお問合せ

 

 

腰痛でも、むちうちでも、根本から良くならない方が儲かる①

 

根本から良くならない方が儲かる②

 

 

エネルギーを使って検査(腰痛の施術)

その1 その2 その3 その4

 

 

手・腕の疲労が溜まる場所

 

 

四十肩、五十肩の思わぬ原因。ちょっと驚きます。

 

 

股関節痛、解決しています。