腰痛でも、むちうちでも、根本から良くならない方が儲かります

 

 

何度も来て欲しいんです。

たくさんお金を使って欲しいんです。

 

 

それがこの業界のビジネスモデルです。

 

 

 

 

その場だけ楽になって、また来てくれる方が儲かるんです

 

 

もしくは、改善させられないから、

「時間をかけて一緒にがんばりましょう。」

とか言われます。

(回数券とか勧められます。)

 

 

がんばるのはお金を払う方です。

得をするのは、お金をもらう方です。

 

 

 

 

 

私は、

きちんと最短コースで改善させて、

お金をいただきます。

 

それで商売を広げていこう思っています。

 

だってその方が、おもしろいんですから!

絶対に!

 

 

 

 

自分がやっている事を多くの人に知っていただきたいです。

皆さんが知れば知るほど、私のやり方のほうが有利になります。

 

 

 

今日は言いたい事が言えて、スッキリした気分です。

 

 

 

 

 

日本一の施術を目指しています。

 

業界の常識を変えていきます。

 

 

 

 

施術のお問合せ

 

 

エネルギーを使って検査

その1 その2 その3 その4

 

 

手・腕の疲労が溜まる場所

 

 

四十肩、五十肩の思わぬ原因。ちょっと驚きます。

 

 

股関節痛、解決しています。