誰でもチンして食べられるように買っておいた冷凍の焼きおにぎり


1月頃に賞味期限が切れてました泣


冷凍庫を圧迫していたブツですが、わたしが体調不良などでご飯を用意できない時の買い置きでした


使うことなく消費期限を迎えてありがたかったですラブ


お役目を終えたので消費


こうやって

付属のトレーに立ててレンチンするタイプでした

少し霜がついてたのでパパッとはらえば大丈夫

普通に美味しくいただきました

いつも買ってたものより大きめでしたラブ


さてと、食べたものは買い足さないとね〜


多少の賞味期限切れは気にしない〜


こんな感じでゆる〜くローリング備蓄です


ダイエットもそうだけど、

焦らず気持ちに余裕をもって

ゆる〜くやっていますラブ


 『【備蓄】ローリング備蓄と食費急増』遅ればせながら備蓄を始めているわたしですが ローリング備蓄が良い!と聞くけど・・・・ ウチはとりあえず賞味期限を年別にして基本は今年の消費期限の近いものか…リンクameblo.jp


 このブログの更新情報はコチラから受け取れます

下矢印下矢印下矢印

フォローしてねフォローしてね

 

 

毎月20日のウエルシアデーをめざして

ポイントインカムでポイ活しています

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

ピンク薔薇ピンク薔薇 買ったもの、気になっているもの ピンク薔薇ピンク薔薇

高評価な非常用トイレ


自転車の荷台にマイカゴが入る!


超人気の美味しいプロテイン


頭皮の悩み解決