最近たいして遠出もしないわたしですが

このあいだ買ったアンカーのモバイルバッテリー大活躍してますびっくりマーク


2つ買ったけど

5000mAhのほうです!


下矢印下矢印下矢印


ええと、こんな時に使いました

寝る前にスマホのバッテリーが20%くらいになってたので寝ている間に充電したいって時〜


だって緊急なことが起きてスマホ使えなかったら困る!


(我が家はベッド近くのコンセントが家具に隠れて使いにくい、しかも挿しっぱなしにしそうで怖い!)


そして

朝起きて空になったバッテリーをコンセントに直接挿して充電!


コレがカンタン便利なの!

充電器とケーブルを見つけて繋がなくていい!

ってこんなにラクチンなんだ!


まさにズボラ向けだわ!


午前中バタバタして昼前にバッテリー見ると充電終わってるって


ラクすぎる!


このバッテリー容量が少ないのでバッテリーへの充電時間が短い!

容量が少ないって別に悪いわけじゃないんだラブ



(10000mAhの方は今のわたしの生活では出番がありません

電車通勤が長い人だと使い勝手は良さそうラブ

やっぱり大容量なので充電時間もかかる)



あとはスマホへ充電する時にケーブルをパパッとすぐ素早く挿せれば完璧!


ということで

アンカーのケーブル0.9mのものを追加購入



バッテリーがホワイトなので

同じカラーにラブ




このマジックテープのケーブルまとめるものが割といい感じラブ

モバイルバッテリーとケーブルを一緒にしまっておけば


「どのケーブルだっけ?」


という探し物しなくて良いラブ




 このブログの更新情報はコチラから受け取れます

下矢印下矢印下矢印

フォローしてねフォローしてね

 

 

毎月20日のウエルシアデーをめざして

ポイントインカムでポイ活しています

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

ピンク薔薇ピンク薔薇 買ったもの、気になっているもの ピンク薔薇ピンク薔薇