アンカーのモバイルバッテリー2種類買いました



写真右は5000mAh



下矢印


左が10000mAh



下矢印


アンカー製品はスピーカーとむかしの小さいモバイルバッテリーを使ってますラブ


壊れることもなく普通に使えてデザインも良い感じラブラブ



最近ではモバイルバッテリーといえばアンカー!って言葉も良くきく


5000mAhの方は

丸1日外出する時に持って行く用に欲しかった


10000mAhの方は

家で充電しながらスマホを使いたいとき

病院の待ち時間などたくさんバッテリー使いそうな時を想定して買いました


少し充電された状態で届いたので

早速スマホに充電雷雷雷


体感的に充電が早い気がするラブ


ふとバッテリーの裏を見ると

定格電流5800mAh だった

10000mAhといっても実際使える量は少ないのねガーン


80パーセントくらい使えると思ってたけど58パーセントってことよね


20000mAhを買ってもよかったかなはてなマーク

必要あれば買い足そう



昨年は某メーカーのモバイルバッテリーが膨張してヤマダ電機さんに引き取ってもらい事なきを得ました


他のモバイルバッテリーも充電がスマホ充電ができなくなったものや充電が遅いものもあるので新しいものに順次買い替えです



パナソニックのものも探したけどこういうモバイルバッテリーもう作ってないみたい

乾電池を入れて使うタイプしか見当たりませんでした

しかも品薄!

防災用品として売れているらしいです

これも買っておこうかな


 

 

 このブログの更新情報はコチラから受け取れます

下矢印下矢印下矢印

フォローしてねフォローしてね

 

 

毎月20日のウエルシアデーをめざして

ポイントインカムでポイ活しています

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

ピンク薔薇ピンク薔薇 買ったもの、気になっているもの ピンク薔薇ピンク薔薇