自分のご褒美にポチった

リファのヘアアイロン

なんとこんなに早く届いてしまったのだよキラキラ

 

これよコレラブラブ ReFa STRAIGHT IRON PRO

 

 

明日到着かと思ってたけど

速すぎでしょはてなマーク

 

ご褒美だけどラッピング無しで頼んで

この状態で届きましたラブ

リファ ストレートアイロン プロ

 

ホワイトの方を購入

ブラックは新色らしいです

ReFa STRAIGHT IRON PRO

 

 

こも丸いボタンみたいなのは滑り止めって感じ下矢印

ReFa STRAIGHT IRON PRO

 

 

温度表示がクッキリ見やすい!

更年期世代のわたしたちはありがたいわ〜

しかもロックがかかる!

ReFa STRAIGHT IRON PRO

 

 

いいわ〜

これ

 

ヘアアイロンも進化してるわ〜

 

今まで使ってたヘアアイロンは10年選手で

今見たらコードが劣化してたガーン

ちょうど替え時だったみたい

 

 

ドライヤーも良いものがあれば

買い替えようかな

 

 

 このブログの更新情報はコチラから受け取れます

下矢印下矢印下矢印

フォローしてねフォローしてね

 

 

毎月20日のウエルシアデーをめざして

ポイントインカムでポイ活しています

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇 買ったもの、気になっているもの ピンク薔薇ピンク薔薇