最近気になっていたリファのヘアアイロンをポチりました 


なんとストレートヘアアイロンでも外ハネなど簡単な巻き髪はできます!


わたしの持ってるストレートヘアアイロンは古い形で(断面が四角い)

しかも不器用なためキレイに巻けない泣


巻き髪用のコテは使いこなせず(不器用なのよ)

ずいぶん前に手放した


そんな経緯があって

日頃頑張っている

ご褒美にヘアアイロン購入!


リファのヘアアイロンは昨年リニューアルしたようで新モデルはリファストレートアイロンプロ 


品名にプロがつくわけよ


従来品より1000円くらいお高め!


ユーチューバーさんも新モデル勧めてたので

新モデルに!


プレートをカチッと合わせた時にズレないし

指が滑らないような工夫がされてたり

温度センサーが両方のプレートについてるらしい


1000円くらいの違いなら迷わず新モデルでしょニヤリ






 

2万越えのヘアアイロンちょっと高いかな〜

とも思ったけど


ご褒美だもん

綺麗な髪になるよう投資したつもり


シャンプー変えて思ったけど

ちょっと良いもの使うと髪が違うし


アラフィフはお金かければ

キレイは保てる!



 到着楽しみ!

 

 

 このブログの更新情報はコチラから受け取れます

下矢印下矢印下矢印

フォローしてねフォローしてね

 


毎月20日のウエルシアデーをめざして

ポイントインカムでポイ活しています

 

ポイントサイトのポイントインカム

大きい声では言えないけど拡散防止案件もあるので探してみてください

興味あるかたは是非登録をキラキラ

フツーにスマホやPC使ってる人なら損はないですよ



ピンク薔薇ピンク薔薇 買ったもの、気になっているもの ピンク薔薇ピンク薔薇