イベントバナー

昨年購入したビタクラフトのスーパー鉄フライパン

26cmですが


コレよコレ!



最低でも2日に一回は使っています


買ってから何を作ったか書き出してみると


薄いオムレツ

焼肉

焼きサバ

餃子など


焼肉は焼いている時は大丈夫だったけど焼肉のタレを入れたら焦げついた泣

醤油系の成分が焦げるのかなはてなマーク


餃子も焼き上がりを剥がす時に一個だけキレイに取れなかったくらいで

わりとキレイな焼き色で満足していますラブ


不器用なわたしでも

コツを掴めばキレイに焼ける!




そして今日は米粉のパンケーキを焼いてみた〜


なんといってもグルテンフリー


粉もクックパッド見て配合したよ〜

米粉のパンケーキ

薄力粉より米粉の方がサラサラしているためか

ダマにならずに良く混ざる!



どうはてなマーク





焼いた後のフライパン



変な焦げつきが無い!


様子見ながら油を足しつつ焼いたけど

ホントにキレイ


フライパンに色ムラがあって汚い!

と思った人


鉄のフライパンってこういうもの見たいよ

わたしもはじめショックだったわガーン



でもね

他のお宅の写真見ても同じようなので

これがフツーだと思います


油を塗っておくとピカピカよ



 

ふとん1ふとん2買ったもの、気になるものふとん3

 安くて質感も良い手帳型ケース!

 

50%オフで買おう!骨取り魚!

 

 

 

毎月20日のウエルシアデーをめざしてポイ活しています

もしまだモッピーに入ってなかったらここから申し込めます

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 
わたしはコレで痩せた!
体組成計20%offクーポンあるのか?

 

 
 

 このブログの更新情報はコチラから受け取れます

下矢印下矢印下矢印

フォローしてねフォローしてね

 

 

 

星今まで書いた更年期関連の記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112131647.html

 

星大好きな業務スーパーの記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112602513.html

 

星悲しいかな、白髪染め関連の記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112524868.html

 

星更年期主婦のズボラDAYS♪のまとめ読みはこちら

https://ameblo.jp/kirarin-tea/