イベントバナー

昨日からつけ始めたFINCアプリの

食事の記録はやめます




えらそうなこといってごめんなさい

えーん


理由は

わたしが食べたものを選べないからです


大雑把に言うと1つのものを100gも食べないです


ましてやダイエット

油を少なく調理するなど工夫もしてるんです


ほうれん草のおひたし30gとか

残り物の焼肉20gとか

煮豆大さじ1とか


目見当だけどg数わかるので

gは自分で書き足したい派です



市販の惣菜でなく材料を買ってきて作っているので

わたしの書き方と合わないんです


そこは似たような市販品を入力しておけばいいのかはてなマーク


それは、なんかチガ〜ウ


アプリ自体はよく考えられていて

合う人には合うと思います


そういうワケで食事の記録はリタイヤです


 

ふとん1ふとん2買ったもの、気になるものふとん3

 

 お買い物マラソンの買い回りに!

 

コスパ良し! 蛇口直結型浄水器トレビーノ

 

 

 

交換用カートリッジ クーポンあるかな?

 

毎月20日のウエルシアデーをめざしてポイ活しています

もしまだモッピーに入ってなかったらここから申し込めます

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 
わたしはコレで痩せた!
体組成計20%offクーポンあるのか?

 

 
 

 このブログの更新情報はコチラから受け取れます

下矢印下矢印下矢印

フォローしてねフォローしてね

 

 

 

星今まで書いた更年期関連の記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112131647.html

 

星大好きな業務スーパーの記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112602513.html

 

星悲しいかな、白髪染め関連の記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112524868.html

 

星更年期主婦のズボラDAYS♪のまとめ読みはこちら

https://ameblo.jp/kirarin-tea/