イベントバナー

無印良品のダスターが評判良いと聞いて使い心地を試したいんだけど

 

ロハコだと大きい箱入りで使い切る自信無い泣

 

ローソンで無印良品の洗える使い捨てのダスターを売っているか見に行ってきたけど

 

無し、売ってなかったえーん

 

ローソンの無印良品は化粧品シャンプーや文具鉛筆や下着系ビキニや売れ筋の食品カレーが並んでました

 

無印良品の店舗に行ったら買おう飛び出すハート

 

 

特に欲しいものも無いのでホホバオイル買って帰リました

 

 

 

さらっとしていて使い心地がいいです!

 

このキャップも優秀でノルウェーフォーミュラのフタにピッタリで使い終わっても無駄が無かったキラキラ

 

 

 

ホホバオイルは酸化しづらく油臭くならないので

 

長く使えてコスパ良しラブ

男女関係なく全身に使えるキラキラ

 

 

ふとん1ふとん2買ったもの、気になるものふとん3

 

 お買い物マラソンの買い回りに!

 

コスパ良し! 蛇口直結型浄水器トレビーノ

 

 

 

交換用カートリッジ クーポンあるかな?

 

毎月20日のウエルシアデーをめざしてポイ活しています

もしまだモッピーに入ってなかったらここから申し込めます

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 
わたしはコレで痩せた!
体組成計20%offクーポンあるのか?

 

 
 

 このブログの更新情報はコチラから受け取れます

下矢印下矢印下矢印

フォローしてねフォローしてね

 

 

 

星今まで書いた更年期関連の記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112131647.html

 

星大好きな業務スーパーの記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112602513.html

 

星悲しいかな、白髪染め関連の記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112524868.html

 

星更年期主婦のズボラDAYS♪のまとめ読みはこちら

https://ameblo.jp/kirarin-tea/