電源タップがいっぱいだったのでモバイルバッテリーで充電しようと思ったわたしですが

 

 

緊急事態!!

 

まさかのモバイルバッテリーの膨張

 

モバイルバッテリーの膨張

中の電池が見えてます!!!

 

どういうことかというと

電池が膨張してケースが開いてしまった状態ガーン

 

 

これ近年あぶないって言われてるヤツ!

 

 

家族や知人にもバッテリーが膨張したって話は聞いたことがなかっただけに

まさか、わたしのモバイルバッテリーが膨張するなんて!

 

ショックですガーン泣

 

 

丁寧に使っていて落としたことはないのに!

 

そういえば購入先のAmazonからも時々注意喚起のメールが来てた

 

自治体のごみには出せないので

回収してくれる場所を探しました

 

 

危なくて家に置いて置けない!

 

ウチの近くだとホームセンターヤマダ電機でした

 

ヤマダ電機でのモバイルバッテリー回収は結構有名らしくすぐにWEB検索に上がってました

 

ということでヤマダへGo!

 

モバイルバッテリー回収体験談です
 

回収ボックスとかはないのでレジに並んで店員さんにモバイルバッテリーの回収をお願いします

と言いました

 

店員さんがリサイクルマークを確認して

回収してもらえました

 

料金もかかりませんでした¥

名前とかも聞かれず簡単に終わりましたラブ

 

危なくて家に置いておくわけにはいかなかったので

回収してもらえて良かったラブ


ヤマダ電機さんありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

ふとん1ふとん2買ったもの、気になるものふとん3

非常用トイレ

 

 

エアコン電気代節約!

 

 

 

50%オフで買おう!骨取り魚!

 

 お買い物マラソンの買い回りに!

 

コスパ良し! 蛇口直結型浄水器トレビーノ

 

 

 

交換用カートリッジ クーポンあるかな?

 

毎月20日のウエルシアデーをめざしてポイ活しています

もしまだモッピーに入ってなかったらここから申し込めます

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 
わたしはコレで痩せた!
体組成計20%offクーポンあるのか?

 

 
 

 このブログの更新情報はコチラから受け取れます

下矢印下矢印下矢印

フォローしてねフォローしてね

 

 

 

星今まで書いた更年期関連の記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112131647.html

 

星大好きな業務スーパーの記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112602513.html

 

星悲しいかな、白髪染め関連の記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112524868.html

 

星更年期主婦のズボラDAYS♪のまとめ読みはこちら

https://ameblo.jp/kirarin-tea/