記事書くの忘れてたけど

このまえお花見のお土産で

長瀞「ふくろや」のすまんじゅう

というのをいただきましたキラキラ


長瀞はながとろと読みます


コンビニに肉まんくらいの大きさでずっしり少し黄色っぽい皮

1個食べきれないかも!


食べて見たら見た目より食感が軽いキラキラ

しかも甘過ぎずない!

ペロッと1個食べちゃいました


美味しかったですキラキラ


残りを翌日に食べたら皮が硬かったので当日食べた方が良いです


長瀞行ったら絶対買いたいラブ



ふとん1ふとん2買ったもの、気になるものふとん3
毎月20日のウエルシアデーをめざしてポイ活しています

もしまだモッピーに入ってなかったらここから申し込めます

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 
わたしはコレで痩せた!
体組成計20%offクーポンあるのか?

 

 

 このブログの更新情報はコチラから受け取れます