この前の枝豆食べました


業務スーパーのこれ! 

塩味えだまめ 500g 

178円税別インドネシア産

塩が強いという書き込みを見た気がするけど

わたしは控えめに感じました


ちなみに冷蔵庫で自然解凍で食べました



あと食べるところじゃないけど

サヤが硬かったです

こういうのは時期とかによると思うけど


豆自体もやや硬めでした!

リピートは考え中


だけど安いしなーーー

硬め好きの旦那ちゃんは「悪くない」と言ってた


親世代や歯が弱い人は硬い!コワイって言いうと思う


今までどこかのメーカーの中国産以外の冷凍枝豆を選んで買ってたので迷うところです


また食べてみたら

うん、悪くないってかんじでした爆笑アップアップアップ

 

ふとん1ふとん2買ったもの、気になるものふとん3
毎月20日のウエルシアデーをめざしてポイ活しています

もしまだモッピーに入ってなかったらここから申し込めます

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 
わたしはコレで痩せた!
体組成計20%offクーポンあるのか?

 

 
 

 このブログの更新情報はコチラから受け取れます