じゃーんキラキラ

先日のを塩焼きにしました



グリルは臭いがつくと嫌なので

フライパンでクッキングシートを敷いて焼きました


途中で裏返して


ここで失敗することが多いけど

わりと綺麗に返せました!


お魚が良いから?


クッキングシートの端をつまんでヘラを使って返しました


皮が破れてしまったものもあるけど原型は保持していますグッド!


まだ売ってるかなはてなマーク


ふとん1ふとん2買ったもの、気になるものふとん3
毎月20日のウエルシアデーをめざしてポイ活しています

もしまだモッピーに入ってなかったらここから申し込めます

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 
わたしはコレで痩せた!
体組成計20%offクーポンあるのか?


 このブログの更新情報はコチラから受け取れます