お買い物マラソンで買ったサバがもう届きました!

すっごい対応が速 い!



売り切れてたので再販を待って購入!

クーポンで半額でした



1kgずつ袋に入ってるので

冷凍庫の空いているスペースに入れやすい!



賞味期限も9月なのでゆっくり食べて大丈夫

骨取り魚ありがたいです爆笑

うちは近所に高齢の両親が住んでいるので

こういう安心して食べられる物ってすごく助かるんです!


骨取り魚って中国製造が多い感じだけど

ノルウェー産でベトナムで加工しているそうですキラキラ


大きさは

普通からやや小さめくらい


お値段は

100g換算で169円くらいですねラブ

さらにポイントバックもありますグッド!


食べてから記事を書こうとすると忘れてしまうので

今書きました


スーパーでもお魚も値上がりしてるので

お安く買えて良かったですラブラブ


こういうのもありました!

これも50offクーポン


次はこれでも良さそう!


冷凍庫に空きがない人は

とりあえず楽天市場のお気に入りに追加しておきましょうラブ




ふとん1ふとん2買ったもの、気になるものふとん3
毎月20日のウエルシアデーをめざしてポイ活しています

もしまだモッピーに入ってなかったらここから申し込めます

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 
わたしはコレで痩せた!
体組成計20%offクーポンあるのか?

 

 
 

 このブログの更新情報はコチラから受け取れます