お買い物マラソンが始まっているわけですが

このまえ買い損ねた

ミネトンカのキルティプラスキラキラ

やっぱり欲しくて泣

 

買っちゃいましたラブ

届きました飛び出すハート

image

お値段も妥当なところかと

 

人気色から売れていきます!

 

こちらのショップのお色は

ブラック グレー ブラウン ストーン ネイビー

どれも外さない色恋の矢

 

今回は春夏に明るめの色が履きたいので

わたし的にはブラックとネイビーはパス

ブラウンも定番中の定番で悩む

ストーンも明るい色でいいけど

もしかして汚れが目立つ!?

 

ということでやっぱりグレーキラキラ

image

いま持ってミネトンカキルティもグレー系で

とても合わせやすい色キラキラ

image

ステッチの色や外観が少し違います

 

サイズは足の実寸ー1cmにしました

伸びてくると思うので

 

履いてみた感じは

キルティと変わらないサイズ感ラブラブ

サイズ失敗しないで良かった~

 

ほんと心配だったの泣

 

クッション性はすごくアップしています!

 

 

ソールの白い部分と黄色いインソールがプラスされてるから

キルティプラスなのかなはてなマーク

image

この黄色いのがクッション性のあるインソール

その上に従来の皮製の薄いインソールが貼ってあります

この皮製のが蒸れなくていいんだよねグッ

 

見えている黄色い部分は「仕様」だと思うけどペラッと浮いています

 

 

履き始めは硬いけど

キルティクロックスはソックス無しでも

 

靴ずれになったことがないですキラキラ

 

そういえばクロックスも小さめ買ってます

 

クロックスはメルカリなどのフリマアプリでもたくさん出品されています

それだけサイズが合わない人が多いのかな~

洗えるタイプのクロックスなら

未使用品に近いものなら買ってもいいかな

 

 

もう昼間はだいぶ暖かくなって来て

寒がりなわたしでも4月から履けそうラブ

 

 

 

ふとん1ふとん2買ったもの、気になるものふとん3
毎月20日のウエルシアデーをめざしてポイ活しています

もしまだモッピーに入ってなかったらここから申し込めます

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 
わたしはコレで痩せた!
体組成計20%offクーポンあるのか?

 

 
 

 このブログの更新情報はコチラから受け取れます