お墓参り2日目です

昨日は実家、今日は義実家


朝から出かけたので疲れました爆笑


昨日スーパーで買ったお花

栄養剤付きだったという話をしたら


義母がウチも欲しいキラキラ

というのでスーパーへ


お墓参りは旦那ちゃんの休みに合わせたから今日になってしまった


もうほとんどのお宅でお墓参りに来ていたよガーン


回転寿司で昼をご馳走になり



お土産にぼたもちをいただきました

いつもありがとうございますカップケーキ


わたしも疲れたけど

義父母も疲れたのでははてなマーク



 

 

ふとん1ふとん2買ったもの、気になるものふとん3
毎月20日のウエルシアデーをめざしてポイ活しています

もしまだモッピーに入ってなかったらここから申し込めます

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 
わたしはコレで痩せた!
体組成計20%offクーポンあるのか?

 

 
 

 このブログの更新情報はコチラから受け取れます