買ってよかったのは10.2インチのiPad

電子書籍読むのに使い勝手がイイグッド!


lineマンガも指でズームしなくても

大きな文字で読める!

もう! 

目がラク!


2021 Apple 10.2インチiPad

いま特選タイムセールやってます

ポイント還元もあってお得

わたしみたいに9.7インチ使ってた人の

買い替えも満足度高いですアップアップアップ

 Amazonが販売Amazonが発送のもを買いました


理由は何かトラブルがあったときに対応が速いから!

まあ値段と相談なんだけどラブ


この上の10.9インチだと

わたし的にはちょっと手が出ない価格

7万近いよ泣


iPadはリセールバリューも結構良くて

新しいの買ったらメルカリで売っても

そこそこいいお値段がつきますラブラブ



わたしが

iPadを買ったら
やっていること


ガーベラ箱は捨てずに保管

ガーベラ使わないアクセサリーのセロハンなどははがさない

ガーベラシールなどの付属品も無くさない

ガーベラ本体もキズつかないように保護フィルムとケースを使う



でもリセールバリュー狙うなら

上位機種もいいかもしれないキラキラ


13995ポイント還元!


ちょっと考えてみる!




ふとん1ふとん2買ったもの、気になるものふとん3
毎月20日のウエルシアデーをめざしてポイ活しています

もしまだモッピーに入ってなかったらここから申し込めます

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 
わたしはコレで痩せた!
体組成計20%offクーポンあるのか?

 

 
 

 このブログの更新情報はコチラから受け取れます