昨日から喉が痛いですゲホゲホ


コロナなのか風邪なのか

花粉症なのか区別つかないわぁ


イソジンでうがいしたり

ハチミツ舐めたり

鼻うがいもしたり

喉スプレーもしたり

 

昨夜はのどぬーるマスクして寝ました

 



今朝体温が36度9分で

もしかしてこのまま熱が上がっていくのかはてなマーク

心配したけど大丈夫だった

 

今日は喉の痛みいくらか良いみたい

コロナの初期症状でなくてよかった

 

のどぬーるマスク買い足さないと

 

 

子宮体がんの検査結果待ちで地味にストレスかかってます

 

 

 

 

ふとん1ふとん2買ったもの、気になるものふとん3
毎月20日のウエルシアデーをめざしてポイ活しています

もしまだモッピーに入ってなかったらここから申し込めます

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 
わたしはコレで痩せた!
体組成計20%offクーポンあるのか?

 

 
 

 このブログの更新情報はコチラから受け取れます