業務スーパー 先日の購入品

みんな何を買ってるか気になりませんかはてなマーク


わたしは気になる


毎日骨太 バナナ 油揚げ しらたき アップルシナモンジャム プリン レタス みかん 稲庭風うどん納豆


冷凍パンガシウス 冷凍アブラガレイ スコーン うまい棒 冷凍天ぷら用さつまいも もやし



しめて3870円税込



プリンは初めて買ったかなはてなマーク

あとはリピート品


野菜果物はまあお手頃だった気がする


でも物価高だよね

アメブロ始めた頃はうまい棒が230円だったけど

いま295円だったと思う!


業スーで安い!


と思ってて買ってたものが値上がりしていて

他のスーパー行くとさらに高くて泣


なんだかねぇ


ふとん1ふとん2買ったもの、気になるものふとん3
毎月20日のウエルシアデーをめざしてポイ活しています

もしまだモッピーに入ってなかったらここから申し込めます

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 
わたしはコレで痩せた!
体組成計20%offクーポンあるのか?

 このブログの更新情報はコチラから受け取れます