ゆうべは、ビンチョウマグロが安く買えたのでづけ丼にしました

ほど良い溶け具合のときに切り分けて醤油とみりん風調味料で味つけました、食べちゃったので写真ないです口笛

 

すし飯は、

業務スーパーのすし酢

 

すし飯が簡単に作れてコスパが良い

 

 

なんと1.8リットル

重いのよ! デカいのよ!ドバッと出るかもしれないので計量カップに取る方がいいよ

 

これいくらだったかなはてなマーク

気になる人は店頭でチェック

 

 

確か3本目! リピートしてます飛び出すハート

最近はポテトサラダの下味に使ったかな

マヨネーズの使用量抑えられる感じ

 

すし酢は、あると便利キラキラ寿司飛び出すハート

普通にスーパーで500ミリくらいの買おうとすると微妙に高くて

自作すればいいかーって買わないムカムカ

 

でも業務スーパーなら買っちゃおうっ!て思える値段でした

 

かっぱ巻きお稲荷さんのすし飯もこれで作ってます

そいいえば節分の恵方巻きも作りました

 

ダイソーの巻き寿司の型重宝します

かっぱ巻き用の細い型もダイソー

 

これがあると巻き簾不要ですグッ

 

ああいう物を洗うの嫌いなんだよね~

 

 

 

ふとん1ふとん2買ったもの、気になるものふとん3

ここから取れます下矢印下矢印下矢印

 

爆速ルーター
長年リピート買いしてるノートン先生

 

 

 

毎月20日のウエルシアデーをめざしてポイ活しています

もしまだモッピーに入ってなかったらここから申し込めます

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 
わたしはコレで痩せた!
体組成計20%offクーポンあるのか?

 

 
 

 このブログの更新情報はコチラから受け取れます

下矢印下矢印下矢印

フォローしてねフォローしてね

 

 

 

星今まで書いた更年期関連の記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112131647.html

 

星大好きな業務スーパーの記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112602513.html

 

星悲しいかな、白髪染め関連の記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112524868.html

 

星更年期主婦のズボラDAYS♪のまとめ読みはこちら

https://ameblo.jp/kirarin-tea/