最近、失敗だった国産の業スー品

 

 

國産どり使用 

鶏屋さんのミックス手羽唐揚

 

先日食べてみたらお肉がパリパリキラキラ

これは好きな人は好きだと思う


たけどなんか想像と違う

 

衣が薄いから?

 

 

と、いうことで救済開始

 

 

小麦粉がついているので洗い流して

ゼロ活力なべへごー

 

 

 

年季が入ってる活力なべ 

 

水2カップ入れて圧がかかったら5分

骨からほぐせるくらいやわらかホロホロラブ


冷凍しておいた

しめじきのこ炒め玉ネギ足してカレーにしましたカレー

 

無駄なく使い切れてよかったですラブ

 

わたしが使ったお鍋は

普通の圧力鍋より

短時間で調理ができる

軽金属のゼロ活力なべ

 

 

 

「活力なべ」と「ゼロ活力なべ」があるけどわたしが使っているのは「ゼロ活力なべ」の方

 

短時間で調理できるには圧が高いから!

国内最圧力らしいです

 

 

 多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」

 

ふとん1ふとん2買ったもの、気になるものふとん3

ここから取れます下矢印下矢印下矢印

 

爆速ルーター
長年リピート買いしてるノートン先生

 

 

 

毎月20日のウエルシアデーをめざしてポイ活しています

もしまだモッピーに入ってなかったらここから申し込めます

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 
わたしはコレで痩せた!
体組成計20%offクーポンあるのか?

 

 
 

 このブログの更新情報はコチラから受け取れます

下矢印下矢印下矢印

フォローしてねフォローしてね

 

 

 

星今まで書いた更年期関連の記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112131647.html

 

星大好きな業務スーパーの記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112602513.html

 

星悲しいかな、白髪染め関連の記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112524868.html

 

星更年期主婦のズボラDAYS♪のまとめ読みはこちら

https://ameblo.jp/kirarin-tea/