サロンで買ったり貰ったりしたシャンプー

正直言って良かったことは一度もない泣

髪に優しいと言われてるやつはは

洗った気がしないもやもや

 

わたしは地肌が乾燥してフケがでるタイプ泣

旦那ちゃんと同じオクトシャンプーとリンスを使ってます

 

 

 

 

それでもかゆい時があって

キュレルの頭皮保湿ローション

使ってます

 

 

少量で痒みが消えるので長持ちしていますラブ

 

 

そんななか、

クロノロジストのシャンプーのトラベル用がお手頃だったので購入キラキラ



 

 

 

クロノロジストはヘアオイルが優秀なので

シャンプーもいいかも!?

と思いましたキラキラ

 

うさぎクロノロジストのシャンプー使ってみた感想うさぎ

香りも好みで悪くはないかもはてなマーク

くらいの感じで使ってたら

 

気づいたらかゆくないの!

地肌が痒くならないの!

 

使いはじめケチって少な目にしたら

物足りなくてスッキリしないタラー

 

予洗いを長めにして少し多めのシャンプーで洗ったら、まあまあスッキリキラキラ


そして何回か使っているうちの

満足できるスッキリ感に変わリましたラブ

 

これパウチだったら1、2回で終わってしまうので良さが実感できなかったかももやもや

 

これ少しお高めだけどリピートするわっラブ


クロノロジストのヘアオイルは感動的だったけど
シャンプーはそれほど期待してなかった
なのにすごくいいよコレ


いいお値段するけど気分がアガルわぁ
手触り良いし
高級な女になった気がする!

って言ったら旦那ちゃんに笑われた笑い泣き
 

ヘアオイルとシャンプーが良かったので次はインバスのトリートメントが欲しいかな

 

シャンプーやヘアケアジプシーの人
一度はクロノロジスト使ってみて飛び出すハート

ケラスターゼの最高峰だそうです
 

黒いやつよ

買うなら黒よ黒

 

ヘアオイルの過去記事はこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

ふとん1ふとん2買ったもの、気になるものふとん3

ここから取れます下矢印下矢印下矢印

 

 

毎月20日のウエルシアデーをめざしてポイ活しています

もしまだモッピーに入ってなかったらここから申し込めます

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 
わたしはコレで痩せた!
体組成計20%offクーポンあるのか?

 

 
 

 このブログの更新情報はコチラから受け取れます

下矢印下矢印下矢印

フォローしてねフォローしてね

 

 

 

星今まで書いた更年期関連の記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112131647.html

 

星大好きな業務スーパーの記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112602513.html

 

星悲しいかな、白髪染め関連の記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112524868.html

 

星更年期主婦のズボラDAYS♪のまとめ読みはこちら

https://ameblo.jp/kirarin-tea/