DELLのモニターが届きましたラブ



箱つぶれもなくひと安心です

配信はクロネコヤマトさんでした


買ったのは

27800円のこのモニターですキラキラ

下矢印

Amazon限定 

DELLの27インチ 

ノングレア フルHD

高さ調節OKキラキラ


箱の開け方も書いてある!




箱を開けると、こんなかんじで


ケーブルやモニター台などが入ってます


この下にモニターが入ってるんだけど

撮り忘れましたガーン



モニター本体は箱から出すまえにモニター台をつけます

たぶんモニターが傷つかないようにだと思います

組み立て方はペラ紙に図があるのでわかりやすいです



さっそく組み立て設置して

ドット抜けがないか確認!

こういう画面は「ドット抜け確認サイト」で検索すると探せますラブ


ドット抜け確認の画面って

写真に撮ると渦みたいに映るねもやもや


背景色を変えて よ〜く確認した結果


ドット抜けは無しでしたラブたぶんね


これだけじーっと見て見つからないなら

たとえ1つ抜けていても気にならないかも!?


それにDELLはドット抜け補償があったはず!


製品に自信があるってことだよね!


さっそくAmazonプライムで動画見たけど

目が疲れないキラキラ


大画面ってイイネキラキラ


買ってよかった!ラブ


この前はtypeCを使える方がよかったかも?

と思ったけど

使ってみて不具合ないし満足ですラブラブ

 

ふとん1ふとん2買ったもの、気になるものふとん3

シンプルなゲーミングチェア


ノートパソコンを置いて高さ調節


調光調節で安い

2個セットもある人気商品


 

 

毎月20日のウエルシアデーをめざしてポイ活しています

もしまだモッピーに入ってなかったらここから申し込めます

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 
体組成計20%offクーポンあるのか?
 
 

 このブログの更新情報はコチラから受け取れます

下矢印下矢印下矢印

フォローしてねフォローしてね

 

 

 

星今まで書いた更年期関連の記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112131647.html

 

星大好きな業務スーパーの記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112602513.html

 

星悲しいかな、白髪染め関連の記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112524868.html

 

星更年期主婦のズボラDAYS♪のまとめ読みはこちら

https://ameblo.jp/kirarin-tea/