イベントバナー

きょうは暑かったよね@関東

 

義実家からツツジがお隣さんのほうに伸びてしまったので切って欲しいと頼まれてたんだよね!

 

ツツジはそれはそれは美しく咲き誇っていましたラブ

 

が、よそ様のお宅にはびこっていい理由にはなりませんタラー

 

 

ザクザク切ってきましたよ

当然?剪定の知識なんてないわたしなのでテキトーに切ってきました

 

そんな外作業してたから暑い暑い

 

アネッサの日焼けどめも残り少なくなってきたので

今年はコレをポチってみましたキラキラ

 

 

アネッサ のデイセラムです

金や白のアネッサ より高いんだけど

 

紫外線をカットすると同時に、
美容効果のある光に変換!

 

するらしいですキラキラ

 

すばらしいと思いませんか?

しかもトーンアップした仕上がりキラキラ

 

日焼け止めってわけじゃないけど

毎日つかうのにちょうどいいかな

使用感が良いといいなラブラブ

 

 


 

 

毎月20日のウエルシアデーをめざしてポイ活しています

もしまだモッピーに入ってなかったらここから申し込めます

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 
体組成計20%offクーポンあるのか?
 
 

 このブログの更新情報はコチラから受け取れます

下矢印下矢印下矢印

フォローしてねフォローしてね

 

 

 

星今まで書いた更年期関連の記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112131647.html

 

星大好きな業務スーパーの記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112602513.html

 

星悲しいかな、白髪染め関連の記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112524868.html

 

星更年期主婦のズボラDAYS♪のまとめ読みはこちら

https://ameblo.jp/kirarin-tea/