イベントバナー


疲れ気味なんだけど


今日は20日ウエルシアの日

ウエルシアデーです

月に1回しかないので今日行かないと汗


経口補水液を買いたかったの

家で作れるとはいっても具合が悪い時には

かなりメンドクサーのはず


ということで

購入品はこちら

下矢印下矢印下矢印

ピーターラビットのテッシュペーパー買ってしまった

180組×5パックで258円+税だけど

ウエルシアデーで33%引きなので別に高くは無い感じ


ピーターラビットはビニール部分だけだと思うけど

いやされるわーラブラブ


左下の金色っぽいのはゴディバのお菓子2つ


経口補水液オーエスワンは

賞味期限が短い気がしたので2本だけ


今日が2月20日で9月28日が賞味期限って短くないですか?


そんなもんでしょうか?


モヤモヤしたので

大塚製薬の通販サイトのスクショです

下矢印


上矢印

製造日から15ヶ月が賞味期限なんですね


そう頻繁に飲むものでないので

賞味期限まで1年くらいあるものを買って置きたいです



とりあえずイベント参加できたので満足ラブラブ

さあ!頑張ってTポイント貯めるぞ!




そうそう、同世代の皆さま

真夏でもないのに

突然カーッっとして汗かくのはホットフラッシュです

この時期、汗冷えを繰り返す不快感ガーン

 

こころあたりのある人は

わたしのブログ読んでみてください

ホットフラッシュ改善に役立つかもしれません

下矢印下矢印下矢印

 



毎月20日のウエルシアデーをめざしてポイ活しています

もしまだモッピーに入ってなかったらここから申し込めます

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 
体組成計20%offクーポンあるのか?
 
 

 このブログの更新情報はコチラから受け取れます

下矢印下矢印下矢印

フォローしてねフォローしてね

 

 

 

星今まで書いた更年期関連の記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112131647.html

 

星大好きな業務スーパーの記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112602513.html

 

星悲しいかな、白髪染め関連の記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112524868.html

 

星更年期主婦のズボラDAYS♪のまとめ読みはこちら

https://ameblo.jp/kirarin-tea/