イベントバナー

 

このところ身体が痛い

 

あっちが治ればこっちが痛いえーん

身体の痛みが消えたかと思えば頭痛がする

 

HRT受けてるんだけどね

 

寒さのせいもあるなはてなマーク

 

 

なんか寒気もするような

体温計ったら36度9分

微妙すぎ

 

時間を置いて計ったら36度6分

うん、こんなものかなと納得

 

 

もうダイエットなんてどうでもいいです

痩せたから言えるのかはてなマーク

 

健康な身体をください

贅沢は言わない

5年くらい前に戻して欲しい

そこそこ身体が動いた頃だったので

 

 

 

さてセクシイ内祝いで買った紅茶

癒されますラブ

 

メルカリ  で売ってしまおうかと思ったけど

 

ケースに商品券など入れても良さそうだし

ささやかだけど自分にご褒美照れ

 

春になれば痛みも軽減されるのかな

 

ああ、ホントに身体に自信ないわ真顔

 

毎月20日のウエルシアデーをめざしてポイ活しています

もしまだモッピーに入ってなかったらここから申し込めます

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 
体組成計20%offクーポンあるのか?
 
 

 このブログの更新情報はコチラから受け取れます

下矢印下矢印下矢印

フォローしてねフォローしてね

 

 

 

星今まで書いた更年期関連の記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112131647.html

 

星大好きな業務スーパーの記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112602513.html

 

星悲しいかな、白髪染め関連の記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112524868.html

 

星更年期主婦のズボラDAYS♪のまとめ読みはこちら

https://ameblo.jp/kirarin-tea/