イベントバナー

 

 

今年になって体重が減り続けている私ですが

じつはとうとう目標体重を達成しました

しかも先月にラブラブ


書き始めては迷いを繰り返し報告が遅れました

ごめんなさい🙏



ゆるくダイエットを始めたときには

まさか達成できると思って見ませんでした









ちなみに私の目標体重は55kgでした


55kgという数字はどこからきたかというと

むかし55kgの時はユニクロのLサイズくらいの服を着てたので


このくらいになれたらいいなぁ

くらいのきもち


ダメでもともとでした


ダイエットそれほど真剣にやってないんですよ汗


つまりダイエットのストレスはほとんどなしキラキラ

ダイエットに使ったお金もほとんどなし¥


タイトルに「痩せた理由」と書いたけど

スゴイことはやってないもやもや



しいて言えば



FINCの体組成計→ スマホ連動の新しい体重計欲しかったからだし

スーパーマルチビタミン&ミネラル→健康のため

マグネシウムの便秘薬→大腸憩室炎の再発予防のため



特別な運動もしてませんタラー


1ドカぐいはなるべくしない

2ジャンクフードを箱買いしない


この2点は気をつけてましたが

まあ普通の人が普通にやってることです



そして嬉しい悩みが!


なんと

LLサイズのショーツがゆるい!

履いててスカスカする

あきらかにデカパンになってる


ということでショーツの履き心地が悪いのでLサイズにサイズダウンできましたラブラブ


リバウンドしないように

普通の生活を送りたいと思います



こんなに痩せてどこか悪いんじゃ

と心配してくれた方

ありがとうございます


わたしは元気です

今年はちゃん健康診断受けてます

オプションでがん検診も受けてます


そう言うわけで

病気で痩せていったわけではありません


読んでくれた更年期世代のみなさま

ダイエットあきらめなくても大丈夫ですよ

ズボラなわたしでも痩せたんだからキラキラ



タイムセール&20%OFFクーポン



 

毎月20日のウエルシアデーをめざしてポイ活しています

もしまだモッピーに入ってなかったらここから申し込めます

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 
体組成計20%offクーポンあるのか?
 
 

 このブログの更新情報はコチラから受け取れます

下矢印下矢印下矢印

フォローしてねフォローしてね

 

 

 

星今まで書いた更年期関連の記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112131647.html

 

星大好きな業務スーパーの記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112602513.html

 

星悲しいかな、白髪染め関連の記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112524868.html

 

星更年期主婦のズボラDAYS♪のまとめ読みはこちら

https://ameblo.jp/kirarin-tea/