使いやすいと評判の

スコッチブライトのトイレブラシが特価です

アマゾンはd払いがキャンペーン中なので

併用しましょう♪

クーポンは表示されない人もいるかも

 

30%OFfクーポン出てます!

 

30%OFfクーポン出てます!

 

 

 

ずっと使っていて本体(ホルダー)はあるので

今回は替えブラシを買いました

これです

40%OFFクーポン出てます

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

じつを言うと

取り換え用のブラシ部分(青いところ)はしっかりしてるので毎回は捨ててません爆  笑

ホントは毎回すてるよう書いてあると思うんだけど

ヘタるまで使えて経済的です

知り合いの家はだいたいスコッチブライト使ってます

ブラシ部分を捨てる時も直接触らなくて済むので清潔です

 

 

届きました

 

 

スリーエム(3M) トイレブラシ クリーナー 洗剤付 取替18個 スコッチブライト T557-18RF 3P AMAZONN アマゾン

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

わたしと同じようなものを

買っているかたや

またこんな記事が読みたいと思ったかた

 

よければフォローをお願いします

 

Amebaアプリだとフォローフィードに

表示されるようになるので

見つけやすいです

 

 

 

星今まで書いた更年期関連の記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112131647.html

 

星大好きな業務スーパーの記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112602513.html

 

星悲しいかな、白髪染め関連の記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112524868.html

 

星更年期主婦のズボラDAYS♪のまとめ読みはこちら

https://ameblo.jp/kirarin-tea/