イベントバナー

 


病院でプラセンタ注射を受けてきました病院

美容効果も期待できるというアレですキラキラ

これで私も美魔女になれる?ラブラブ

 

なんてねラブラブ

 

これでプラセンタ注射を受けるのは3回目です
保険適用なので安く受けられますラブ
 
気になる費用ですが
再診料など含めて窓口で700円支払いました
 
わたしは薬の処方箋も一緒にもらってるので注射だけならもっと安いと思います
 
気になる保険適用のことはこちらで書いています
下矢印下矢印下矢印
 
今回ひじの上側に打ってもらったんだけど全然痛くなかった
 
夜に気になって見てみたら
二の腕の内側が内出血で青くなってるガーンガーンガーン
プラセンタ注射 内出血
内出血するのことがあるとは話は聞いてたけど
まさか自分がなるなんて!
ショックでしたドクロ
 
大きさが6センチもある!
 
注射の箇所と少しズレてるよな気もする!?
 
写真わかりづらいけど腕です
半袖を着ても後ろからだと見えてしまう感じですタラー
 
そのうち治るんだろうけど
ノースリーブ着れないヨォえーん
今年はノースリーブ着たかったのに
 
そういえば初回の注射のとき看護師さんが言ってたんだよね
腕だと内出血した時に目立つから
お尻に打つ人もいますよって
image
でもその時は冬だったから気にならなかった
 
今まで大丈夫だったから今回も内出血しないはずだ
と勝手に思い込んでたタラー
 
お尻のときはベッドに横になって注射するのかな?
 
新型コロナウイルスのこともあるのであまり病院の備品に触れたくないなって気持ちもあった
 
 でも次回は絶対お尻にしてもらおう
 
はい、注意点です
これからプラセンタ注射打ちに行く人は気をつけてください
 
おしりですよ!
おしりに打ってもらってください!
 
 
いま調べたら1~2週間で徐々に黄色っぽくなって治ってくるそうです
 
街で腕が青くなってる人を見かけたらプラセンタ注射を打ってる人かもしれませんね
 
でもねこのプラセンタ注射すごく効果がある
身体が軽くなる
関節がこわばらなくなる
 
痛みや不調が100%治るわけじゃないけど
軽減されるキラキラ
わたしの場合はたぶん3、4日は絶好調のはず
 
美容効果については
あるような?
ないような?
やっぱりあるのかな?
ってかんじ
 
摂取量が少なくて美容まで回ってない気がする
身体の不調がない人なら美肌効果などありそうですね
 
今回プラセンタ注射のリスクを身をもって体験したわけだけど
それでもまだ受けにいきたいですキラキラ
 
そのくらい わたしには合ってる注射ですラブ
 
更年期どまんなかのわたしですが
更年期関係の記事はこちらに書いてあります下矢印

 

このブログの更新情報はコチラから受け取れます

下矢印下矢印下矢印
フォローしてね…フォローしてね!

 

星今まで書いた更年期関連の記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112131647.html

 

星大好きな業務スーパーの記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112602513.html

 

星悲しいかな、白髪染め関連の記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112524868.html

 

星更年期主婦のズボラDAYS♪のまとめ読みはこちら

https://ameblo.jp/kirarin-tea/

 

星ダイエットやFINC関連の記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10113486440.html