ドンピシャ | ☆゜。kirarinの独り言喫茶。゜☆

☆゜。kirarinの独り言喫茶。゜☆

kirarinの自己満足の世界




お気に入りの動画


癒やされるし、可愛い💕


動物で買うなら猫かハムスターのきらりんです




最近のお話


30日の今日出産予定の友人に4日前にメールしたら、なんとそのとき、陣痛真っ只中だったと今さっき連絡がきた。

そんな陣痛真っ只中のときにスタンプだけだけど、返信が来た。


いちばん辛い時にありがとう。


彼女の優しさだ💕


この世に元気な男の子誕生!!


私の友人の子どもさん、ほとんどみんな男の子🥳


陣痛中にドンピシャで連絡してくれて、逆に持ってるねと言われました。


今から私に幸来たる???(笑)



きらりん