ムロツヨシ | ☆゜。kirarinの独り言喫茶。゜☆

☆゜。kirarinの独り言喫茶。゜☆

kirarinの自己満足の世界




私の好きな俳優の1人
ムロツヨシさん

これを見てると、ますます好きになる😆❤
発想がぶっ飛んでるようで賢くて繊細な人なんだろうなと、個人的に思う



ムロツヨシさんを初めて私が知ったのは、、、





2013年にNHKで放送されていた真夜中のパン屋さんでニューハーフ役を演じていて、あまりにもその役に染まっていたというかハマり過ぎていて、すぐになんていう名前の俳優さんか調べた


それから、ずっと、ムロツヨシさんが大好き😊🎶


このときに土屋太鳳ちゃんも初めて知ったんだよなぁー

このあと太鳳ちゃんはCMやらドラマでテレビで見ない日がずっと続いてたよなぁー





この役のムロツヨシさん、ほんと最高だったんだよな

何の役を演じても好きだけど、、、





きらりん