魔法の行動力ノート
ミータスですおねがいラブラブ


日本はそろそろ
寒くなってきて
紅葉シーズンに入ってきたかな??


ハワイは
ノー紅葉です笑い泣き



{22AD65A7-16D3-4EE2-9AF9-E7722330A6E1}

今日もヤシの木がキレイおねがい




風がどんどん冷たくなってくると

物想いにふけることがよくありますよね照れ






{84C29385-B6A7-4149-B881-66C5C1AB9249}




人生の意味





こんな深くて難しいことを

考えたことはありますか?





私は、あまりなかったのですが




ふと、



私は何のために生きているのかな?


と思ったりすることはありますおねがい





これには

当然決まった答えはなく、



あるとするのなら




あなたが自分自身に与えるものである




というアドラーの言葉が


私の中ではしっくりきますおねがい





そうですハート



人生の意味は

自分自身で決めていいのですおねがいハート





だから

なにかで迷ったり

考え込んでしまったら



答えは自分で決めてよいのですハート




{BB2B8EC8-1976-4201-9E4A-5DCFE8CCABEB}




自分で決めた答えが正解ですおねがいハート





正解なので

自信持って

前に進んで行きましょうねウインクハート




{12546235-6C5E-408C-B7E1-E2D4F817BB89}

ミスハワイの方が
なんとかなんとかマツモトさんという
日系人でしたおねがい


ハワイでもたくさんの日系人の方が
活躍されていて
嬉しいですハート



.+.+.+.+.+.+.+

なりたい自分の姿があるって楽しい!

3カ月で好きなことに

全部行動できる自分に変わる!

魔法の行動力ノート.+*


なりたい自分が見つかる!

1Dayレッスン優先案内はコチララブラブ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/31572c4a467851



今野美里(ミータス)

.+.+.+.+.+.+.+


タスハート