魔法の行動力ノート

ミータスですおねがいラブラブ


ハワイへ来てちょうど1週間流れ星

初!のビーチに行って来ましたハート遅っ




お仕事用など

色んな写真が撮りたいから


カメラマンさんいないかなぁ~照れ


となんとなーく思っていたら



今日たまたまビーチに一緒に行った人が


カメラマンさんだと判明びっくり



さっそく撮ってもらうことにハート



{90CA4E9C-3782-472D-A3AE-1BD195994FDA}



頭で想うだけで

引き寄せは起こるんですねハート




人は意識した情報しか入ってこないので

欲しいものをどんどん明確にして

引き寄せをいっぱい起こしましょうハート




{32EDB651-ACA6-4605-89CA-8C5C2401D868}


.+.+.+.+.+.+.+

なりたい自分の姿があるって楽しい!

3カ月で好きなことに

全部行動できる自分に変わる!

魔法の行動力ノート.+*


なりたい自分が見つかる!

1Dayレッスン優先案内はコチララブラブ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/31572c4a467851



今野美里(ミータス)

.+.+.+.+.+.+.+



タスハート