魔法の行動力ノート.+*

ミータスですおねがいラブラブ

 

雨の土日が終わって

今日から9月最終週キラキラ

 

でもって平成28年度

前期も最終週キラキラ

 

こぉゆうなにかキリのいい時

大好きラブ

 

だって


新しいことに挑戦できる

チャンス到来だからラブ

 



もし


前期うまくいかなかったわーショボーン

 

って思っても

 

後期頑張ればいいかーっ


て思えるからw

 

 

この土日だって

 

TUTAYA付きのスタバに行ったら満席
家の近くのスタバに行っても満席
上島珈琲も満席であえなく帰宅した土曜。

 

 

今日もそのTUTAYA付きのスタバに行ったら
また満席
家の近くのスタバに行ったら
やっと席が取れた!

 

と思ったらお財布忘れて何も買えず帰宅。


(°_°)。。。

 

 

帰宅後、
玄関のドアに挟まれ小指強打( ˙-˙ )
イテテテテテ。。。

 

 

って散々だったけど

 

こんなにアンラッキーを使ったから
明日からはまたラッキーな事が
いっぱい起きる予感ラブ

 

 

って思ったら本当に

良いこと起きた〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

だから今まで嫌なこといっぱいあった

アナタピンクハート

 

 

大丈夫ハート

 

 

これから怒涛のラッキーラッシュ

待っていますよーーーー!!!



{7550B6EC-CCCA-4AE6-8ADC-46996284C10C}

 

 

楽しみだねウインクハート

 

 

 

*.+*.+*.+*.+*.+*.+*.+*

なりたい自分の姿があるって楽しい!

3カ月で好きなことに

全部行動できる自分に変わる!

魔法の行動力ノート.+*

 

Facebook

https://www.facebook.com/misato.konno.9

 

魔法の行動力コーチ

今野美里(ミータス)

*.+*.+*.+*.+*.+*.+*.+*

 

 

タスハート