魔法の行動力ノート.+*

ミータスですおねがいラブラブ

 

ザーザー降りの東京。。。

みんな何をして過ごしましたか??

 

 

どんよりパラパラ雨だと

げんなりしちゃうけど

 

ここまでザーザー降りだと

気持ちいい!爆  笑

 

というか

 

お部屋で雨の音を聞いてるだけで

安らぎますよねラブラブ

 

 

今日は

 

幸せになっていい

 

ということ。

 

 

みんな幸せになれるのだけど

 

中には

 

過去の後悔する経験や

 

生きてきた環境の影響で

 

 

私はあんなひどいことをしてしまったから

 

幸せになっちゃいけないんだ

 

と思われている方もいます

 

 

 

 

いいえ

 

 

あなたは

幸せになっていいんです

 

 

 

口に出して言いましょう。

 

 

 

私は幸せになっていい

 

 

 

もう一回

 

 

 

私は幸せになっていい

 

 

 

まずは自分を認めてあげることから

始めてみませんか??

 

 

 

みんな幸せになっていいんです

 

 

幸せになる権利を持っています

 

 

私は幸せになっていい

 

 

何度も言っていると

だんだん違和感が出てきます

 

 

 

幸せになっていい

 

 

ではなく

 

 

 

 

幸せになる!

 

 

 

ですよねウインク

 

 

 

幸せになると決めて

一歩踏み出しましょうおねがいラブラブ

 

 

 

最近お気に入りのカフェで

雨見学照れ音譜

 

 

 

*.+*.+*.+*.+*.+*.+*.+*

なりたい自分の姿があるって楽しい!

3カ月で好きなことに

全部行動できる自分に変わる!

魔法の行動力ノート.+*

 

Facebook

https://www.facebook.com/misato.konno.9

 

魔法の行動力コーチ

今野美里(ミータス)

*.+*.+*.+*.+*.+*.+*.+*

 

 

タスハート