みんなはmeet upって
知ってるかな??



日本ではまだあまり
馴染みがないんだけど


アメリカでは主流



自分の趣味や興味のある事を登録して
それに関連する集まりを探して


チューMeet Upチュー

するサイト



私もニューヨークに住んでる時


English exchange 
cooking
outdoor


などのミートアップに
よく参加して
アメリカ人のお友達を作っていましたニコニコドキドキ




ここローマでは
ニューヨークほど
たくさんのミートアップはないけど


英語で話せる人を求めて



Language Exchange 
(自分の母国語を学びたい外国人に母国語を教えて、かわりにその外国人の母国語を教えてもらう集まり)

に行ってきました



1人真顔











会場となる場所へ着くと・・・

{45727EA0-36CD-41D5-B828-150BB0902B9B}

{35E3B902-0E89-4193-B99C-8AFA6804CD59}



ものすごい人が滝汗滝汗滝汗



ほぼみんな白人滝汗滝汗滝汗




アジア人は見当たりません。。。滝汗滝汗滝汗

さすがローマ。。。滝汗滝汗滝汗



ひぇ~~~




でもここで怖じ気付いてはいけない滝汗




ミータスパワー
発揮しなくては滝汗ビックリマークビックリマークビックリマーク


と思い



とにかく話しかける。。。




その結果。。。











{4D28B014-679C-4527-A17D-96721346C861}


お友達いっぱいできたよぉーデレデレデレデレデレデレドキドキドキドキドキドキドキドキ




つくづく自分て度胸あるな
感じた夜でしたニヤニヤ





どうやら日本でも
MeetUpのサービスは
あるみたいおねがい



利用してる人は
ほとんど外国人が多いので

外人とお友達になりたい人は
ぜひMeet up利用してみてねおねがいドキドキ



Languageculture 
なんかの集まり行くと良さそうウインクドキドキ



最初は勇気がいるけど
大丈夫ドキドキ


きっとみんな日本人と
お友達になりたい人ばかりだと思うよドキドキ



一緒に頑張ろうねードキドキ





MeetUp







タス