こんにちわ


インナービューティープランナー
の今野美里です



ただいまオーガニックや
ベジタリアンフードの最新国である
アメリカに留学中なのですが


先日


海外で初めてとなる??





{70D0FBF8-E943-4B40-836B-5689E12B082E:01}



~カラダの内側から綺麗になる~

きらきら会 in NY

を開催しましたクラッカークラッカークラッカー



今回は、
ライターのかなこちゃんと共に



NYに駐在や勉強で来ている
素敵な女性達に向けての開催です
おねがい



今回のテーマは





~彼の胃袋を掴みつつ、
美肌・ダイエットに効く欲張りメニュー~





{6F14DF46-0492-4A1E-BFBB-100B27587326:01}


{B7A27A3B-F769-446A-9CBF-6FE3877E0BD9:01}



{124F27F2-A6C0-4B17-9115-D1FD20CD99A2:01}


外はカリッと中はジューシーな唐揚げ
かぼちゃのほっこりポタージュ
ビタミンACEで食べる美容液サラダ
リンゴのスムージー
ほんのり甘~いバナナマフィン
ローチョコレートタルト

の6品



婚活女子のたっての希望で
男性の大好きな唐揚げを
一品入れることにしましたが、

あとは植物性100%
美容食です





彼の胃袋キャッチメニューのポイントは


誰もが大好きな定番メニュー
肉の主張が強い料理
盛り付けは美しさよりもボリューム




そして




好きな料理が1品あれば満足





そうなんです!

男性は好きなおかずが1品あれば、

他は、女性が好きなヘルシーで美容に効く
料理でいいのです





だから、普段の会話の中で
彼の好きな1品をリサーチして



お家に来た時はそれを作る



そしてサイドメニューには、
ヘルシーで体に良いものを作る



これで彼の胃袋キャッチしつつ
自分も綺麗になれること
間違いなしです
お願いラブラブ




彼が好きなものを
私が好きじゃないからどうしよう。。

と思ってた悩みも解決です


そんな座学も含め




{7230BE73-0690-4017-80A0-20348E358A03:01}


ワイワイ楽しく





{2AF55F17-95F1-43F8-A777-C3BFA2FAE844:01}


試食しながら


のクッキング




参加者からも


男ウケは1品あれば
あとはヘルシーでいいんだ


玉ねぎの栄養をより吸収できる
切り方を知れて良かった


とにかく楽しかった
今日家に帰ったら唐揚げとサラダ
作ります



など聞けて嬉しかったです





日本だけではなく
こうして海外で活躍している女性にも
自分を大切にする
インナービューティーフード
をいっぱい作って欲しいです



そして、さらには
外国の方向けにも


日本伝統の発酵調味料と
四季折々の旬なお野菜を使った
インナービューティーフードを
食べてもらいたいです





2016年のうちには、
外国の方向けにきらきら会
開催できるように


英語と料理の腕を上げたいと
思います



頑張るぞーーーー
アップアップ










にほんブログ村



タス