私の英語の先生サビーンは
ベジタリアン


ヘルシーなお料理が
大好きで


「みんなで蕎麦屋さんに行こうよ~


と言われ、


クラスのみんなでサビーンの
オススメのお蕎麦屋さん



{88CD4E56-B618-4C2D-8B3E-7320F8963468:01}


cocoron


に行ってきました





「cocoron」て何?

と聞かれ

びっくり?」

と思ったけど


心温

と書いて

cocoron

でした






メニューも






ざる蕎麦.
納豆蕎麦
鴨せいろ
大根おろし
なめこ・・・


などなどホントーーーに
いっぱい




きんぴらごぼう

卵焼き

もろきゅう

などのサイドメニューも豊富





食べ方やお蕎麦についても
可愛い漫画で説明してくれて

親しみやすい






もちろん!!

スープにもお肉やお魚を
使っていない




ビーガン蕎麦もたくさんウインク



ベジタリアンのサビーンも
大喜び
ラブ




サビーンが

「あの何か、こうやって
こうやって食べるやつはなんていうの
お願い?」

って何か動作してるけど・・・・





あっ!!!


つけ麺だ!!



そうなんです。

私たち日本人には普通だけど

つけ麺の動作が外人さんにとっては
面白いらしい
デレデレ


つけ麺(Dip)メニューもいっぱいラブ


と、言うことで

ずっと気になっていたらしい
つけ麺に挑戦していました!!









私は、

なめこ蕎麦に
トッピングでわかめと
納豆を追加


すっごくヘルシーで
心温まる


ほんとーに


cocoronな


お店でした





{59D7EE9B-B27A-4CA1-BC91-E8778CB21348:01}



日本食が恋しくなった時や
外人さんを連れて行くには


良いところだなぁ



cocoron soba
http://cocoron-soba.com/





にほんブログ村



タス