明けましておめでとうございます
2016年がやってきましたァーー





今年のカウントダウンは念願だった




{4D0F4105-B263-4BE4-90DF-0EFFA1CAF130:01}


タイムズスクエア


で行いました





タイムズスクエアのカウントダウンについて
数々の噂を聞いていたのですが
どれも本当で、




みんな朝9時ぐらいから場所取り開始して
午後3時にはゲートが閉まって出入りができなくなります





{50A77DF5-448D-4D2B-90E1-9630C3894ECE:01}

生まれて初めてこんなにたくさんの人を見ました



私はお昼12時ごろに現場入り
(ロケみたいな言い方)




その時点でものすごい人が並んでいたけど、
運良くサッサッとゲートの中に入れ、




セキュリティーチェックをクリアし


(小さい肩掛けバッグはいいけど、
リュックサックはダメ
食べ物もスーパーの袋に入れてば
持込みOKです)





TOSHIBAの電光掲示板が綺麗に見える
フェンス沿いの
高ポジションをゲット






ここから年越しまでの
12時間の耐久レースのスタート



でもこれも思っていたより
楽チンでした




毎時間どこかしらの国のカウントダウン
が電光掲示板で流れたり

(朝の10時が日本のカウントダウン
謹賀新年」が映し出されたみたい

タスは、北海道の父・母とスカイプで
ジャニーズカウントダウンラブラブ!
を見て日本時間の年越しをしました)


他にも
有名アーティストのライブが行われたり



誰かのプロポーズがあったり



持参した玄米おにぎりを食べたり



小説を読んだり



{C2612779-F495-4155-81DA-E6DB1A871EEA:01}
マンガを読む友達




周りに結構日本人観光客がいたので
仲良くなり


{32FC80F0-005E-48D0-856B-26A3D9636673:01}

みんなで喋ったり



アッと言う間に時間が過ぎました





そして何より今年は暖かかった



例年この時期のNYは極寒で
鼻水が凍りつくらしいのですが・・・


全然寒くなかったです



極暖ヒートテック+セーター
+フリース+軽ダウン+ダウンジャケット
ホッカイロ7枚貼ってたからかな??




さすがに夜9時過ぎからはブルブルきたけど
根が道産子なのでへっちゃらでした




そして


初めて聞いた時には驚いた噂



オムツ!!ガーン



これも本当で

タスも初めての大人用オムツ体験お願い

結構フィットするんですね

全く身動きが取れないので
オムツ必須ですよラブラブ






そして

ついにやってきこの時笑い泣きアップアップ



10













Happy New Year ーークラッカークラッカー








大量の紙吹雪と花火、
生演奏ミュージック
は最高でラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



本当にここへきて良かったなぁラブラブ


私、NYにいるんだぁラブラブ


と実感が沸く

感動的なものでしたラブラブ!




もう1回やる?

って聞かれたら

うーん。もういいかな



って答えるけど





また、こうして


一生に一度はやっておきたいこと


ができて

達成感に満ち溢れています





今年もやりたい
と思うことを全部して



一つ一つ着実に
目標を達成していきたいと思います





タスがオムツにピーしたかどうかは・・・


想像にお任せします





{EB697F3E-7575-4DBF-8E90-BFDC62DE3096:01}


{71386ABE-E47A-4917-8753-D2C19930CD4B:01}





今年もよろしくね